こんばんはウインク
一昨日の7/4(木)は夕方からあずまウォ―ターランド
そろそろ七夕ですねニコニコ

前日の筋トレの筋肉痛が思ったよりもキツくて筋肉ムカムカ
1.8km泳いで+1km歩いてgive up!
先週辺りから筋トレの種目を2~3増やしたのですが、それだけでも普段とビミョーに使う筋肉違うんでしょうねキョロキョロ
血圧下差し

 
体重はやや右下矢印だけど体脂肪率右上矢印ショボーン

 
昨日5(金)の夕方は
サイクリング自転車
ランニング走る人
14(日)はミニトライアスロン本番ですが、以前練習会に参加した時にコーチが「普段の練習でも自転車の後に1kmでも2㎞でも走っておくと本番での走り始めが違いますよ」と言われてました。
確かに自転車右矢印走る人の走り始めが毎回「ウワ~!脚動かないなぁ」でしたからやってみましたが、走る人1kmでgive upびっくりマーク
ウォーキングでカエル
こんなんで本番は完走出来るのか?
 
今日6(土)は15:00過ぎから雷雨だったので夕方は家筋トレダンベル筋肉

今日はたまたま雷傘降ったけど、梅雨明けしたものの蒸し暑い日ばかりであまり傘降らないえー

今年は空梅雨でこのまま梅雨明け右矢印夏本番になるのかな??