おはようございますウインク
6/30(日)は午後からサイクリングしながら

日サロまで自転車左右矢印

復路は弱い傘が降ったり止んだりでしたがTシャツアセアセになる程ではなかった口笛

 
翌7/1(月)は両ふくらはぎ右上矢印お尻にかけて張りがあったので大事を取って運動はお休み日本
昨年の2月に同じような張りがあって「筋肉痛だろう」と気にも留めずに走る人始めたら1kmも経たない間に「ズキンびっくりマーク」とふくらはぎにムカムカガーン
以来「もう大丈夫かなはてなマーク」と走る人始めると数回はOKでしたがやがてまた「ズキンびっくりマーク」を何度も繰り返して、一番酷い時には+腰痛も発生注意ガーン
何だかんだで完治には半年以上の10月まで悩まされましたショボーン
二週間後の14(日)にはミニトライアスロンが有りますからココで無理は厳禁お願い
 
一昨日の2(火)の夕方に試しにウォーキングしてみたら

相変わらず張りは有りましたが、何とかグッそうだったので

ラスト2㎞は普段よりもややペースかたつむりランニングしてみました口笛
 
昨夕はあずまウォ―ターランド2Fトレーニング室で
筋トレダンベル筋肉
エアロバイクは昼間の暑さでバテたのもあって驚き20分でgive upびっくりマーク
血圧下差し
体重体脂肪率下差し
今日は更に暑くなるらしく37℃の予報が出てますえー
こうなると昼間の段階でバテてしまうのでソレから夕方に運動ってのも厳しくなるので朝の運動にするかなはてなマーク
プールやトレーニング室は早朝だと当然closeなので仕方がないにしても、家でのダンベル走る人自転車は朝の涼しい時計にやるってのも検討してみませうキョロキョロ