おはようございますウインク
一昨日の6/10(月)は夕方からあずまウォ―ターランド

2.5k泳いで+1km歩きました。
血圧はてなマーク

やや高めショボーン
体重体脂肪率は?

来月のミニトライアスロンに向けて今のままだと身体が重いのでもう少し絞りたいのだけど、体力右下矢印にならない様にキチンと食べて減らすって結構難しいえー
 
昨日の11(火)は夕方からランニングランニング


最高気温32℃でしたが適度に風があったので少し楽だったかな?
しかし天気晴れなのは仕事も運動も助かりますが梅雨はどうしたのかなはてなマーク
 
今日は朝からムシムシしてて何だか早くに目が覚めてしまったのでびっくりサイクリングしました自転車

いい感じのカメラが撮れましたグッ
♪紫に煙る~夜明け~