こんばんはウインク

6/1(土)は夕方から雨の予報が出てたので家エアロバイク自転車

結局雨降らなかったえー

 

一昨日の2(日)回伊勢崎オートモービルフェスタに朝から行ってきました車ダッシュ

金曜日からSkylineの車内に吊るしておいたテルテル坊主の効果も半日まで?

丁度正午辺りから傘降ってきたので早目の帰宅となりましたショボーン

 

昨日の3(月)は朝に家筋トレダンベル筋肉

先日の東京ドーム二日間復活コンサート行きたかったけど、知ったのがコンサートの一週間前だったので仕事も急に休めないしチケットも既に無かったでしょうしで残念悲しい

せめてDVDでも発売してくれないのかな?

 

昨夕はあずまウォ―ターランド

2.3km泳いで+700m歩きました

血圧

やや高めえー

体重体脂肪率

共にまだまだ多いショボーン