こんばんはウインク
一昨日の5/15(水)は夕方からあずまウオーターランド2Fトレーニング室で

筋トレダンベル筋肉

普段は+自転車走る人の有酸素運動も空いてるどれか一種類をやるのですが仕事で疲れて筋トレだけで精一杯でした煽り
血圧はOKだけど

体重がヤバいガーン

仕事が忙しいのでストレス喰いで結構食べてるのかな?
その割に体脂肪率があまり増えてなかったのがグッ
 
昨日の16(木)は夕方からサイクリング自転車

やはり仕事で疲れたので距離も少なくペースもかたつむりでしたショボーン

同じ関東でも海沿いの東京、茨城、神奈川辺りでは突風で電車が止まったりの被害があったらしいですが、ウチの方は普通に自転車が乗れるくらいなほぼ無風状態でした驚き
 
今日の朝食スプーンフォーク
5/17はお茶漬けの日だそうです。
 
夕方はランニングランニング
やっぱり仕事で疲れたし+今日は暑かった驚き
最高気温27.5℃でしたがまだ暑さに体が慣れてないので仕事しててしんどかった煽り
なので走る人も脚が前に出なくてペース上がらず5㎞でgive up!悲しい
 
しかし暑いのもあって走る人後の生ビール照れ旨かった