こんばんはウインク
5/2(木)は仕事で疲れて夕方の運動はお休みして早くにzzz
すると夜中に目が醒めて今度は眠れないえー
ボサッびっくりマークと起きていても何なので家筋トレやりましたダンベル筋肉

「半袖半ズボンでも走ると結構暑そうだなぁ」と思って走る人始めたけど走る人には支障の無いくらいな心地良いそよ風が吹いてて軽くアセアセくらいで滝汗にはならずに快適だったので、

普段よりも長めに走る人

 
翌4(土)みどりの日は家の冷蔵庫の中を見たら「血圧130超えたら胡麻麦茶」が終わってたのでマルエドラッグさんの開店9:00に合わせて自転車で行ってきました
350mlの小さいペットボトルなら近所のコンビニ等アチコチでありますが、コノ1050mlの大きいサイズはなかなか売ってないえー
 
更にあずまウオーターランド
会館10:00のチョイ過ぎに着きました
天気太陽で風も無しだったので自転車で行っても良いのですが、泳いで右矢印帰りの自転車がキツかった事があったので今回は軽トラでいきましたトラック
2.5km泳いで+1.2km歩きました。
コノ日の伊勢崎市の最高気温は遂に30℃を記録!+GWなのでやっぱり満でなかなか続けて泳げなかったけど、12:30過ぎた辺りから会館の10:00から来た人達が徐々に帰り始めて少し空いてきたのでもう少し泳ぎたかったけど、体力的にもう限界でした悲しい
血圧は胡麻麦茶の効果で111ー73グッ
体重体脂肪率はもう少し右下矢印にしたいお願い
 
GW中ののSkylineの行動は?下差し