こんばんはウインク
昨日の4/26(金)は夕方からあずまウオーターランド

久々にSkylineで来たら知らないオバサマに「クラシックカーは良いですね」とか話かけられて熟女ラブには爆  笑な出来事でしたグッ

話をトレーニングに戻して(笑)

2.5km泳いで+700m歩きました。

今回はやたらと調子良くて前回、前々回辺りは500mも連続して泳ぐと息が上がってましたが煽り

久々に1.5km連続で泳げて右矢印サウナ&水中ウォーキングを挟んで右矢印更に1km続けて泳げました100点

たまたま体調良かったからか?

それとも下差し最近、体重体脂肪率右上矢印なので浮力も上矢印したのか??びっくり

下差し血圧は前回よりも少し右下矢印

その後仕事前にTANTOのタイヤをスタッドレス右矢印夏タイヤに交換レンチ

Skylineのタイヤと比べて軽のタイヤは軽くて二重丸グッ

 

夕方は朝の筋トレがまだ途中だったので続きをやりましたダンベル筋肉

今日4/27は婦人警官の日だそうです。

当時と言えば、太陽にほえろ!、西部警察、特捜最前線、等々"漢”のカッコ良さを前面に押し出した刑事ドラマが多かったですが、Gメン’75はメンバーに必ず1~2人は女性刑事が居ました。

かと言って"和製ドラゴン"と言われた倉田保昭さんのアクション等の"漢”のカッコ良さにも子供ながら興奮しましたおねがい