おはようございますウインク

一昨日の4/24(水)は傘で午前中の仕事がキャンセル右矢印待機となったのでSkylineのタイヤ交換レンチ

先週20(土)の軽トラスタッドレス右矢印夏タイヤ交換に引き続きのタイヤ交換レンチ

軽トラのタイヤは小さくて細いので軽いですが、Skylineのタイヤは太くて重いのでハメる時に腰がヤバかった煽り

更にGW中には奥様のTANTO(現在長男が新車待機中なので通勤で使用中)のタイヤもスタッドレス右矢印夏タイヤに履き替えないとデス驚き

 

夕方からあずまウオーターランド2Fトレーニング室で

筋トレダンベル筋肉

マイマウンテン(登坂歩き)

血圧

体重体脂肪率共に前回よりも右上矢印ショボーン

コノ日は傘だったので午前中に車庫内でタイヤ交換右矢印終わる頃には傘小降りになったので外したタイヤを外で洗えた右矢印洗い終わる頃にはまた傘が強くなってギリセーフグッ
夕方のトレーニング室でも普段通りにダンベルダンベルから始めてダンベルの最後はベンチプレスをやるのですが途中で「ア~!ベンチ使われちゃったなぁ」と思いきや直前になって空いたグッ
その他の器具もやる直前に空いたのが何回かあって、筋トレ後に有酸素運動やるのですがエアロバイク3台、ランニングマシン2台、マイマウンテン1台全て満だったのが、筋トレ終わると同時にマイマウンテンが空いたグッ
と何だか気味悪いくらいにタイミング良くスムーズに色々とできた一日でした100点二重丸爆  笑

 

昨日の25(木)は夕方からランニングランニング

一昨日は傘で肌寒いくらいでしたが一転して昨日は太陽で初夏の様に暑くなりました驚き
まだ身体が暑さに慣れてないので昼間の時点でバテバテ煽り
せっかく仕事が早めに終わったから距離少し長めに走る人したかったけど5㎞が精一杯でしたえー
 
今朝はウォ―キング

昼間は暑いくらいですが朝はまだ少し寒いペンギン
薄い手袋くらいすれば良かったショボーン
GARMIN時計の操作を間違えてサイクリングでスタートしてしまった!ガーン
ウォ―キング後に編集で書き直しましたが消費カロリーまでは変えられなかったえー
次回から気を付けないとデス指差し