こんばんはウインク
一昨日4/20(土)の夕方は玉村町B&G海洋センター

あずまウオーターランドだと土日お祝いは17:00終わりなので今回はココ
随分混んでると思ったら土曜日は高校生以下無料だった!
1km泳いで+500m歩いた時点でかなり満になってきたのでサウナに一時避難煽り
12~3分後には空き始めたので更に1km泳いで+200m歩いて完了
 
少し遠回りになりますが日サロに寄って帰りましたグッ

三週間ぶりですが二~三週間に一回くらいなペースがあまり黒くなり過ぎずにグッみたいです口笛
 
昨日の21(日)は朝にランニングランニング

暑くも寒くもなくて運動するには100点二重丸の季節になりましたOK
 
昨夕は家筋トレダンベル筋肉
今日も暑過ぎず寒過ぎず風も無くてグッな気候でもう少し自転車したかったのですが、仕事が変な体制での作業で腰がヤバそうだったので20km手前で完了
昨年2~10月まで長期に渡って悩まされた腰痛が再発すると怖いですえー