こんばんはウインク
4/17(水)は朝にサイクリング自転車

夜中に傘降ってまた朝に降ったけど丁度止んでる合間に自転車乗れましたグッ
 
夕方からはウォーキング

流石に3:00起きでの自転車は早過ぎたびっくりマーク

本当はプールに行きたかったけど、仕事の疲れと眠気もあって夕方には泳ぐ体力も気力も無かったのでウォーキングにしましたショボーン
 
一昨日の18(木)は夕方から家筋トレダンベル筋肉

今年の桜も終わりですねショボーン

 

昨日の19(金)は風が強かったし仕事完了も遅くなったので夕方の運動はお休み日本

今朝になって風も風止んだのでウォ―キング


昼間はアセアセくらいになりましたが朝はまだ少し寒いペンギン
手袋とジャージの上に薄いウインドブレーカーでも着れば良かったなぁショボーン