こんばんはウインク
一昨日の4/14(日)は初夏の様な感じに太陽なったので自転車乗りたいし、プールも先週は一度も行ってないのでさてどうするべかはてなマーク
合わせ技?サイクリング自転車でプールまで行きました自転車

 

1.9km泳いで+1km歩きました。

プールで泳いだ後の帰りの自転車がキツかった驚き
更衣室の出入り口に有る体脂肪計&血圧計で測定。

体重右下矢印なのは朝は町内での道路清掃でその後もバタバタして結局お昼ナイフとフォーク食べてないせいかな??
体脂肪率がまだまだ多いショボーン

血圧は最低がまだ少し上矢印ショボーン
 
昨日の15(月)も前日に引き続きあずまウオーターランドですが今回はプールではなく2Fのトレーニング室ダンベル
 20:00閉館で利用は19:45迄なので19:30くらいには切り上げてシャワー入らないとなので、今回は筋トレのみでランニング自転車等の有酸素運動までは出来なかったショボーン
あと15分早く来られればなぁえー
来月~10月末までは1時間延長されるので来月からに期待ですグッ
前日との比較ですが、血圧は「病院や健康診断などの測定だと緊張で少し高くなる」とよく言いますが、なる程!脈拍下矢印だと血圧も下矢印になりますねニヤリ
体脂肪率が前日よりも3.5%も右下矢印びっくり
今までの経験上プール後の測定は上矢印トレーニング室後は下矢印になる傾向にありますが、そもそも体脂肪計は足裏から微弱の電流を流して計測してるらしいので、身体の水分量が多いプール後は上矢印になってアセアセをかいたトレーニング室後は下矢印になるみたいですが3%以上も違うとは!!
試した事無いですが生ビールをたらふく呑んだ後に測定すると凄い上矢印になるのかな??驚き
 
今日の16(火)は夕方からランニングランニング
 
仕事が早めに完了だったので少し長めに走る人と、普段とコースを変えてみましたが思ったよりも距離少なくて結局は普段と同じ6kmでしたえー