こんばんはウインク
一昨日の3/29(金)は午前中雨午後になると急速に晴れで気温右上矢印軽くアセアセくらいな暖かさ口笛
更に傘止む右矢印強風のパターンが多かったのですが、コノ日は微風だったので夕方からサイクリング自転車

二週間ぶりの自転車だったので10㎞でバテバテ+脚パンパン!
寒いとなかなか自転車に乗る気になれませんでしたが、そろそろ暖かくなってきたので自転車再開しませう。
 
昨朝はウオーキング
 
朝もだいぶ寒さが和らいできましたニコニコ
 
昨夕はカリビアンビーチやしの木
2km泳いで+700m歩きました
少し遠回りして日焼けサロンに寄って帰りました車
 
今日はkai開館の10:00からあずまウオーターランド2Fトレーニング室で、
筋トレ
ランニングマシン(トレッドミル)
体重若干右下矢印
体脂肪率右上矢印
血圧更に右下矢印で数年ぶりに120を切りましたチョキ
コレは今年の初めから毎日一本のみ続けてる(たまに忘れる日あり)の胡麻麦茶の交換なのかな?
まだまだ飲み続けていきませうグッ
今日は更に気温右上矢印で初夏の様な感じで急に寒右矢印暖を超えて右矢印暑になった感じです驚き