こんばんはウインク
3/13(水)は前夜からの強風がなかなか弱まらないので屋外での走る人自転車は諦めて、夕方からカリビアンビーチやしの木

いつもよりも少し早めに来られたので普段の2kmより多めに泳ごうとしたら、2km過ぎた途端に左足のふくらはぎがピキーンびっくりマーク
ツッてしまって結局2㎞しか泳げなかったガーン
+500m歩いて完了ショボーン
 
翌14(木)は仕事先が、ぶんぶく茶釜で有名な館林市の茂林寺と遠くて家に着いたのが19:00過ぎてしまったので夕方の運動はお休み日本
一昨日の15(金)は夕方からあずまウオーターランド。
1Fプールの機械メンテナンスで1~2月と2ヶ月間休館でしたので昨年末以来と久々。
2Fトレーニング室で
筋トレダンベル筋肉
ランニングマシンランニング
家の体脂肪計は最近21~22%なのですが、ココのだと随分と右下矢印に出ますえー
プール後よりもトレーニング室後の方が2~3%右下矢印になるし、体脂肪計って結構誤差あるのかなはてなマーク
50歳過ぎた辺りから血圧がやや右上矢印になってきたので、今回から体脂肪の隣にある血圧計で血圧も測るようにしませう。
今年の年頭から高橋克実さんのCMで「血圧130超えたら」でお馴染みの下差しを一日一本くらいのペースで飲んでやや右下矢印になりましたが、まだギリ130を切ったくらいなのでもう少し飲み続けないとデスニヤリ
昨年末から休館の間は家で筋トレやってましたが自重+5kgの鉄アレイ程度なので、トレーニング室だと負荷(重量)も違うし器具も豊富でまた違う筋肉も使うでしょうから筋肉痛が心配でしたが、翌16(土)の朝は結構大丈夫でホッとしました口笛
しかし仕事完了頃の夕方から急に強烈な筋肉痛ムカムカ筋肉びっくりマークガーン
歳を取ると筋肉痛が出るのが遅くなると言いますが、結構当たってますねびっくり
 
一晩zzzたら少し楽になったので今朝はラン二ングしましたランニング
 
暖かくなってきたのでジャージのみでジャンパーやウインドブレーカーは無しでOK
途中で広瀬川沿いの自転車道走る人ではウグイスの鳴き声が聞こえましたルンルン
 
午後からは風も無くて暖かかったのコチラも久々のサイクリング自転車
自転車電球が電池切れで点かなかったので、家から少し遠いDAISOさんまで自転車行って電池購入$して無事点灯キラキラ
+ハンドクリームが終わりそうだったのでハンドクリームも購入$
焼肉のタレも探したけど売ってなかったのが残念ショボーン
冬場は寒いし風も強いしでなかなか自転車に乗る気になれなかったですが、暖かくなってきたのでそろそろ自転車も再開しないとデスグッ