こんばんはウインク
一昨日の2/19(月)は夕方からランニングランニング

先週は仕事が忙しかったのでサボって一週間ぶりの走る人
コレだけ間隔空いちゃうとキツいですねぇ煽り
 
先週末辺りから暖かい日が続いて仕事をするにも運動をするにも助かりますが、昨日は特に暖かくて朝の最低気温は2月にしては異例の二桁!!
寒いと朝はなかなか運動する気になれませんでしたが、昨朝はウォーキングしました。
昼間も暖かくて最高気温は25℃超えびっくりマーク2月なのに夏日!?
もう厚いジャンパーなど仕舞いたいくらいですが、また今週末には0℃になる日があるらしいので、着る物のチョイスと体調管理が難しいですガーン
 
夕方になっても暖かくて風も無かったので昨夕は軽くサイクリング自転車
コチラも寒いとなかなかする気になれないので久々でした自転車
 
今日は一転して傘で寒くて冬に戻りましたペンギン
なので、夕方から家筋トレダンベル筋肉