こんばんはウインク
2/5(月)の昼前から降り始めた雪雪の結晶はウチの方でも10cmくらい積もりましたびっくり
翌6(火)の夕方にはほぼ融けましたが、

まだ所々シャーベット状に残っていてコレが結構滑るので注意ランニングは諦めて走る人NG
ウォーキングにしましたキョロキョロ
 
一昨日の7(水)は夕方から家筋トレダンベル筋肉
 
今日は夕方からランニングランニング
走る人の途中で近くの畑でゴミを炎で煙がイブくてダッシュ
2.5kmでgive upびっくりマークえーん
しかし、数百メートル歩くと風向きで煙無しになったので
再スタート走る人グッ
市の条例で野焼きは10年以上も前から禁止なのたけどなぁえー
雪もあったので先週の2(金)以来一週間ぶりの走る人でしたので結構息あがった煽り