こんばんはウインク
八月から悩まされてる左足裏に出来た魚の目ですが、ウオノメバンを貼ってはフヤケて取れたけど目玉の芯がビミョーに残ってて数日後にはまた魚の目復活を繰り返し早4ヶ月以上えーん
今度こそ完全に取れたのかなはてなマーク

そんな訳で魚の目が取れた足裏がムカムカ走る人はチトNGなので、昨日12/23(土)の夕方はウォーキング
途中自転車屋さんに寄って先週に次男の自転車パンク修理してもらった修理代の支払い¥
クリスマスイルミネーションの家がチラホラ
 
 
今日はあずまウオーターランドの開館10:00とほぼ同時に2Fトレーニング室で筋トレダンベル筋肉
ランニングマシンなら舗装路よりも着地時の足裏は痛くなかったグッ
 
夕方あまり寒くなる前に16:00前からウォーキングしながらDAISOさんまで
アッ!買い物袋を忘れた!!
有料レジ袋を買うか?迷ったけど結局買わずに剝き出しで持って歩いてカエルニヤリ
 
クリスマスで御馳走はラブですが、このボリュームはヤバい照れ
明日も早起きしてウォーキングしないとデスえー