おはようございますウインク
一昨日の11/28(火)は風が強くて屋外での運動はNG
プールや筋トレするにも、いつものあずまウオーターランドは火曜日定休ガーン夕方の運動は諦めてお休みして久々にSkylineを少し乗りました車ダッシュ
昨朝になって風が弱まったのでウォーキングしました。

 
 
 
昨夕はあずまウオーターランド2Fトレーニング室で筋トレ
ランニングマシンランニング
 
さすがに朝3:30過ぎからのウォーキングは早過ぎた!
途中で眠気と体力が続かずにダンベルトレーニングまでできなかった驚き
体脂肪率右下矢印だけど、体重が65kg Overガーン
 
そんな訳で昨夕に出来なかったダンベルは今朝家でやりましたダンベル

家だと5kgの鉄アレイで軽いので回数やらないとなので、どうしても時計掛かっちゃうんですよねえー

 
実は家を新築したのでコノ数週間バタバタしてて運動も休みがち+Skylineもほったらかしでしたが、引っ越しも終わって落ち着いてきたので運動もSkylineもまた復活出来そうですチョキ
今日で11月も終わりで今年もあと1ヵ月ですか~ニヤリ
家の新築でバタバタしてたのもあったので、今年の1年間は特に早く感じたなぁびっくり