こんばんはてへぺろ

昨夕は二年振りくらいに近所の総合グラウンドランニングしてみましたランニング

途中から両ふくらはぎが張ってきたので、またふくらはぎ痛の再発ムカムカが怖くて4kmで止めましたショボーン

 

 

今日は早朝から傘なので午前中は家でステッパー

GARMIN時計にはステッパーの項目が有るのに、スマホアプリのTATTAには無くて、前回ステッパーでやったらアプリには記録されなかったので、

今回は屋内ウォーキングでやってみました。

ステッパーの説明書には「油圧シリンダー内のOILが熱くなって漏れて故障の原因となるので連続使用は15分迄」とメモあります。

1時間とは言わずにせめて30分くらいは連続で出来たらいいのですが残念悲しい

 

雨止みそうでなかなか止まないので続けて家エアロバイク自転車

 

 

午後からはカリビアンビーチやしの木

いつもの
かたつむり泳ぎ1.5km
うさぎ泳ぎ800m
水中ウォーキング1kmで完了
GWで混んでましたが15:00過ぎたら空いてきましたキョロキョロ