こんばんはウインク

一昨日の仕事はお客さんの都合で急遽「午後からにしてもらえませんか?」となってしまったので、午前中に時間が空いたのでSkylineのエンジンOIL交換+毎年やってる冬になると冷え過ぎる三層ラジエター前面を半分塞ぐ『冬支度』をしました。

 

 

一昨日の夕方は家筋トレダンベル筋肉

冬の曲を三曲カラオケ

 

 

ウチの方は一日中くもり雨は降らなかったですが、同じ関東地方でも海沿いは傘雷だったみたいですびっくり

 

 

昨日は晴れでしたが、朝から風が強かった。もう冬の風ですね。
コロナ直前に強風の中フルマラソンの練習で走る人してたら、向い風の部分は無意識に脚を踏ん張っているのかはてなマーク途中で膝が痛くなってしまって脚を引きずりながら歩いて帰宅右矢印
結局そのフルマラソンの大会は新型コロナの急速拡大で中止(参加費の¥8000は返還されずガーン)でしたが、以降2週間走る人NGと言った苦い経験があるので、あまりに強風の時は走らないようにしてますえー

午後になったら徐々に風は弱まってきたのでランニング始めたけどランニングそれでも結構強かったので向い風部分はスローペースかたつむり走る人
コノ所休みの度に傘でなかなか長い距離の走る人バツブルーだったけど、今度は風でバツレッド?
と思いましたましたが、12/4のハーフマラソン前最後の休日に何とか20km走る人完了二重丸100点爆  笑
ハーフマラソン本番は雲でもOKなので、風が弱い事を願いますお願い