こんばんはウインク

昨日は朝のトレーニングはお休みして、雨の降り始める前にスカイライの洗車車キラキラ

 

昼過ぎからやっぱり傘降ってきたので、昨夕は家筋トレダンベル筋肉

 

先週末、三遊亭円楽師匠の訃報に続いてコノ御方までも…えーん

引退試合を東京ドームまで見に行きました。燃える闘魂よ永遠であれショボーン

 

今朝はランニングランニング

 
またお昼くらいから傘の予報なので、走れる時に走っておかないとです走る人
 
夕方からエアロバイク自転車

雨降って一気に涼しくなりましたが「また来週中には30℃近くなる日があるので、半袖はまだ仕舞わないでおいてください。」だそうですびっくり
一体いつになったら夏服仕舞えるのだろう??それとコレだけ寒暖差が激しいと体調管理も難しいですえー