こんばんはてへぺろ

新型コロナは陰性でしたし、熱も下がったのでトレーニング再開デスダンベル筋肉

一昨日の7/22は下駄の日だそうですので、筋トレ♪はコノ三曲カラオケ

二曲目はサザエさんの声でお馴染みのアノ御方が歌うコノ曲マイク

ラストはこちらのアニメも主人公の大ちゃんこと風大左衛門が下駄履きだったコノ曲♬

歌うは、のど黒飴のCM等でお馴染みのアノ御方の少女時代リボン

 

昨朝はランニングランニング

日曜日のミニトライアスロン以来6日ぶりの走る人だし、病み上がりなので5kmを少しペース抑え気味で走る人
暑い中の仕事で疲れたので、昨夕は無理せずトレーニングお休み。
 
今朝は日曜日なので少し長めにランニングランニング
 
と思いましたが、かなり体力落ちてますねびっくり
10km走れなかったし、ペースもこれ以上あげられなかったかたつむり走る人煽り
 
9:00過ぎからサイクリング自転車
 
 
雲で暑くなくて助かりましたニコニコ
せっかく暑くなく風も弱かった貴重な日だったので、走る人自転車共にもう少しやりたかったけど病み上がりの体力的にはこのくらいが精一杯でしたショボーン
 
午後はSkylineで榛名山までお出掛け車ダッシュ
 
帰りながら、いつもの風車に寄って、
 
今日は瓶のゼロコーラジュース
 
帰ってギリ結びの一番に間に合いました爆  笑
逸ノ城関、初優勝おめでとうございますお祝い