おはようございます![]()
6/20(土)は朝から
まで
だったので夕方からは
でエアロバイクやりました![]()
翌21(日)は夕方からアイオーしんきん伊勢崎アリーナ
普段のあずまウォ―ターランド(土)(日)
は17:00ですが、ココは曜日関係なく22:00までやってるので助かります![]()
筋トレと![]()
![]()
ランニングマシンが
でなかなか空かなかったのでウォ―キングにしました
最近は筋トレ
ランニングマシンと続けてやるのが段々キツくなってきたのでウォ―キングくらいが
なのかな![]()
翌22(月)は仕事が遅くなって運動はお休み![]()
23(火)の朝にランニング![]()
朝の
は涼しくて気持ちがいい![]()
![]()
週後半台風の影響もあって
予報が出てるのでその前に![]()
で![]()
コノ日と翌23(水)も仕事で疲れて
夕方の運動はおやすみ![]()
昨日25(木)の夕方の
筋トレから運動再開![]()
![]()
夕方🌇から🏠️で#筋トレ
— kame (@kame05604941) June 25, 2026
やりました🏋️💪
1978(昭和53)年6月25日に #サザンオールスターズ
が#勝手にシンドバッド
でメジャーデビューした事から💿今日6/25は#サザンの日
だそうです🎸🎤 pic.twitter.com/KbQkEy9pvu
今朝は
だったので
でステッパーを15分やりました






