おはようございますウインク

6/20(土)は朝から半月まで傘だったので夕方からは家エアロバイクやりました自転車

 

翌21(日)は夕方からアイオーしんきん伊勢崎アリーナ

普段のあずまウォ―ターランド(土)(日)お祝いは17:00ですが、ココは曜日関係なく22:00までやってるので助かります照れ

筋トレダンベル筋肉

ランニングマシンが満でなかなか空かなかったのでウォ―キングにしました

最近は筋トレ右矢印ランニングマシンと続けてやるのが段々キツくなってきたのでウォ―キングくらいが二重丸なのかな?

 

翌22(月)は仕事が遅くなって運動はお休み日本

23(火)の朝にランニングランニング

 

朝の走る人は涼しくて気持ちがいいグッ口笛

週後半台風の影響もあって傘予報が出てるのでその前に走る人完了二重丸

コノ日と翌23(水)も仕事で疲れて煽り夕方の運動はおやすみ日本

 

昨日25(木)の夕方の家筋トレから運動再開ダンベル筋肉

 

今朝は雨だったので家ステッパーを15分やりました