ラジオネーム「ニジホシ」さんの
【焼く】with【J】and【O】です。
「春キャベツとジャガイモのお好みソース炒め」![]()
材料 春キャベツ、ジャガイモ、お好みソース、桜エビ、
鶏ガラスープの素、青のり、鰹節、お好みで紅生姜
作り方 1 キャベツとジャガイモを千切りします。
2 ジャガイモをしんなりするまで炒め、キャベツを加え、鶏ガラスープの素とお好みソースで炒めます。
3 仕上げに鰹節と青のり、お好みで紅生姜を乗せて出来上がり。
うちではこれに千切り筍の水煮と千切りニンジンを入れますが、
簡単レシピで上記のようにします。 オカズやおつまみだけでなく、
お弁当のおかずにもなるので、試してみてください。