【春キャベツA to Z Week】/【焼く】with【J】and【O】① | monaキッチンへようこそ♥

monaキッチンへようこそ♥

FM NACK5「monaka」内のコーナー「monaキッチンへようこそ♥」のコーナーブログです。

ラジオネーム「のぶえママ」さんの

【焼く】with【J】and【O】です。


ナイフとフォーク「春キャベツのレモン風味焼き」ナイフとフォーク

 

Jはじゃがいも Oはオリーブオイル 

材料、春キャベツ、じゃがいも ソーセージ2本、

ニンニク まずはオリーブオイルをひいたフライパンで、

みじんぎりにしたにんにく、ソーセージを焼き、 

次は細切りにしたキャベツとじゃがいもを 焼いて、

味付けはレモン汁と塩コショウで、さっぱりと! 

おつまみにもいいですよー!!