【春キャベツA to Z Week】/【焼く】with【J】and【O】①ラジオネーム「のぶえママ」さんの 【焼く】with【J】and【O】です。 「春キャベツのレモン風味焼き」 Jはじゃがいも Oはオリーブオイル 材料、春キャベツ、じゃがいも ソーセージ2本、 ニンニク まずはオリーブオイルをひいたフライパンで、 みじんぎりにしたにんにく、ソーセージを焼き、 次は細切りにしたキャベツとじゃがいもを 焼いて、 味付けはレモン汁と塩コショウで、さっぱりと! おつまみにもいいですよー!!