三洋電機の体育館を借り、
練習させて頂きました。
あの体育館は...自分が引退してから、
もう二度と体育館の中に入れないとずっと思ってました。

大阪に遊びにきても...
もう大東市には寄る機会もないし、
まさか、この日に三洋電機の体育館で、
練習できると思っていなかったσ(^_^;)


体育館の中に入った瞬間に、
すげぇ~思い出がたくさん出て来て、
最初浮かんだのはやはりお世話になった先輩達でした。

一緒にプレーした...
りささん
たえさん
たかさん
みきさん
けいとさん
まいさん
ここさん
えりさん
かなめさん
すいさん
かおさん
けんさん
かむさん達の顔が出てきたんです。

その時、少し涙が出てもうーた( ; ; )

本当に懐かし過ぎて、
自然にウルウル( i _ i )
辛かった事や楽しかった事や、
この4年間は深い思い出になった体育館でした。

全員優しい先輩ばかりで、
可愛がってくれた私は幸せでした。
大好きな先輩達がいたから、
私はここまで来れた気がします。
本当に感謝してます。

三洋電機に引退して、
もう3年位に経ちましたけど、
体育館も中身もどこも変わってなくて、
なんか、昔のままであって、
凄く嬉しかったな。

練習してみて、本当に久しぶりって感じでした。

このコートの床はみんなの汗が染み込んでるなと感じた。

なんか、練習中に自分達が三洋電機って感じで変な気分でした(笑)
本当に丁度いい機会ができました。

明日の午後から練習も頑張るぜ!!


iPhoneからの投稿