今日は15時から。。。
SANYO(三洋電機)と試合

三洋電機は元のチーム。
一緒にプレーした後輩らも
現在まだいるし、
前回のリーグの時までは、
三洋電機とは戦いたくない気持ちが大きかった。
仲良しな後輩達や先輩達もいてたきね。
でも、今のあたいは。。。
敵しか見えない。
三洋電機の後輩らがいても、
話したくても声かけたくても、
関わらないようにしました。
なんでか分からんけど、
新潟に入ってから、
考え方が変わった

相手は強いけど、
どんな相手だろうが、
堂々としてプレーします。
第二の故郷だき、
たくさん応援きてくれるし、
めっちゃ頑張らんとな。
よし!!!頑張るぜよ


iPhoneからの投稿