久々更新!!!
この間、ベリーショートカットしたんですが、
ベリーショートになってから、
毎週の試合後に。。。
子どもからおばちゃんまで、
「キャーキャーのんさんや!」
「のんさん!すきです!」
囲まれてきて大変(~_~;)
顔も髪型も男みたいき。。。
仕方ないぃ(汗)
しかも。。。
スーパージュニアの中にいそうとか
韓国人みたいとか
結構よく言われます。
確かに、髪型と髪色見たら、
そんな感じやなと思ったけど、
少しは男にモテたいのが本心(-。-;笑
まぁ~いつかバレー引退したら、
しばらく髪伸ばすつもりやき、
我慢耐えれるかな。。。(o^^o;)(汗)
そうそう、この間試合後に。。。
3年振りに久々ファンの方と再会しました。
私が三洋電機にいた時にファンの方で、
久々応援きてくれました。
ファンからプレゼントを普通に頂きましたが、
ホテルに戻った時に中身を見たら、
ア然( ̄◇ ̄;)
G-SHOCKの腕時計だよ。
しかも、ブランドも色も好きだき、
ビックリして少し引いてもぅたΣ(゚д゚lll)
本当に頂いちゃっていいのか、
付けていいのか、
部屋の中にずっと置いてあります(汗)
連絡先も知らないし、
名前も知らないし、
貰った時に中身見ればよかったなと後悔(-。-;
でも、またいつか試合会場で会えるかもしれないし、
もし、会えたら。。。
今度こそちゃんとお礼をしたいと思ってます。
本当にビックリでした。
ファンから高価な物もらった事ないし。。。
本当にビックリした。
iPhoneからの投稿
この間、ベリーショートカットしたんですが、
ベリーショートになってから、
毎週の試合後に。。。
子どもからおばちゃんまで、
「キャーキャーのんさんや!」
「のんさん!すきです!」
囲まれてきて大変(~_~;)
顔も髪型も男みたいき。。。
仕方ないぃ(汗)
しかも。。。
スーパージュニアの中にいそうとか
韓国人みたいとか
結構よく言われます。
確かに、髪型と髪色見たら、
そんな感じやなと思ったけど、
少しは男にモテたいのが本心(-。-;笑
まぁ~いつかバレー引退したら、
しばらく髪伸ばすつもりやき、
我慢耐えれるかな。。。(o^^o;)(汗)
そうそう、この間試合後に。。。
3年振りに久々ファンの方と再会しました。
私が三洋電機にいた時にファンの方で、
久々応援きてくれました。
ファンからプレゼントを普通に頂きましたが、
ホテルに戻った時に中身を見たら、
ア然( ̄◇ ̄;)
G-SHOCKの腕時計だよ。
しかも、ブランドも色も好きだき、
ビックリして少し引いてもぅたΣ(゚д゚lll)
本当に頂いちゃっていいのか、
付けていいのか、
部屋の中にずっと置いてあります(汗)
連絡先も知らないし、
名前も知らないし、
貰った時に中身見ればよかったなと後悔(-。-;
でも、またいつか試合会場で会えるかもしれないし、
もし、会えたら。。。
今度こそちゃんとお礼をしたいと思ってます。
本当にビックリでした。
ファンから高価な物もらった事ないし。。。
本当にビックリした。
iPhoneからの投稿
