かなり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
昨年、色々とお世話になりました
今年もどうぞ、宜しくお願いします
私は今、チャレンジ・リーグ中で、
必死で頑張っております。
最近、忙しくて。。。
中々、更新出来ずに申し訳ないっす。
でも、本日から、頑張って更新します
今、飛行機で新潟から大阪に来たどぉ
第二の故郷や
空気や雰囲気が懐かしくて嬉しい気分
久々に大切な仲間や友達に会えるき、
お母さんもお兄ちゃんも応援きてくれるき、久々に会えるから、
マジ楽しみや
けど、試合の為に見にくるから、
余計にプレッシャーや
早く試合のコートに立ちたいわ(-。-;
そしたら、いつもの冷静な自分になるきな。。。
それまでは、緊張やプレッシャーやき、
気分悪いわ(笑)
でも、皆に会えるのが一番楽しみでワクワクの方が大きいや

iPhoneからの投稿
あけましておめでとうございます

昨年、色々とお世話になりました

今年もどうぞ、宜しくお願いします

私は今、チャレンジ・リーグ中で、
必死で頑張っております。
最近、忙しくて。。。
中々、更新出来ずに申し訳ないっす。
でも、本日から、頑張って更新します

今、飛行機で新潟から大阪に来たどぉ

第二の故郷や

空気や雰囲気が懐かしくて嬉しい気分

久々に大切な仲間や友達に会えるき、
お母さんもお兄ちゃんも応援きてくれるき、久々に会えるから、
マジ楽しみや

けど、試合の為に見にくるから、
余計にプレッシャーや

早く試合のコートに立ちたいわ(-。-;
そしたら、いつもの冷静な自分になるきな。。。
それまでは、緊張やプレッシャーやき、
気分悪いわ(笑)
でも、皆に会えるのが一番楽しみでワクワクの方が大きいや


iPhoneからの投稿