かなり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
昨年、色々とお世話になりましたにひひ
今年もどうぞ、宜しくお願いしますラブラブ!

私は今、チャレンジ・リーグ中で、
必死で頑張っております。
最近、忙しくて。。。
中々、更新出来ずに申し訳ないっす。
でも、本日から、頑張って更新しますパー

今、飛行機で新潟から大阪に来たどぉニコニコ
第二の故郷や!!
空気や雰囲気が懐かしくて嬉しい気分得意げ

久々に大切な仲間や友達に会えるき、
お母さんもお兄ちゃんも応援きてくれるき、久々に会えるから、
マジ楽しみや音譜
けど、試合の為に見にくるから、
余計にプレッシャーやあせる
早く試合のコートに立ちたいわ(-。-;
そしたら、いつもの冷静な自分になるきな。。。
それまでは、緊張やプレッシャーやき、
気分悪いわ(笑)
でも、皆に会えるのが一番楽しみでワクワクの方が大きいやドキドキDASH!




iPhoneからの投稿