ご報告 | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

全然更新してなくて
あっという間に春🌸

タイトルのとおり報告がありまして
久しぶりの更新になります!


実は第2子を妊娠しましたฅ(^ω^ฅ) 💕

最初の頃は悪阻がひどく
食べても飲んでも嘔吐でなにもできず
点滴をしたりしましたが…
どうにも点滴のあととの差が激しく
1回でギブアップ

その後はただひたすら時が過ぎるのを
待つだけでした。

のんちゃんはありがたいことに
お義姉さんたちが預かってくれたりしたので
なんとか乗り切り卒乳もあっという間に出来ました😍😍

いっぱい我慢もさせてしまったので
悪阻が収まったいまは無理しない程度に
いっぱいラブラブしてます💕


今日で22wなので
妊娠生活もあと半分くらい!


ちなみに性別はまた女の子のようです😊✨
姉妹になるので可愛い妄想ばかりしてますw

予定日は8月24日

パパの休み中に生まれてくれたら
いいなぁ。と思うけど
こればかりは分かりませんね💦💦

2人目だけあって余裕もあるので
のんびりマタニティライフを楽しみます!!

{3F0AA99A-6227-4244-AF97-233C46D7BE6F}