結婚式 | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!


8月27日に私たちの結婚式を挙げました

その準備やらで忙しく
なかなか更新できず💦💦

少しですが、紹介させてください!

{F8626CDA-AF4A-41C1-9384-560BCD4B048F}

パパはドナルドが好きなので
結婚式はドナルドデイジーをテーマにしました😊💕

ケーキも自分で考えたり、
曲もみんなディズニーにしたり
自分たちの好きなようにできて
とっても満足できました😍😍

大切な人達に囲まれて
結婚式ができて本当に幸せでした💖

次は私がみんなのために
いろいろしたいなぁ😊🎵

{124DE35B-AB45-4E8B-A106-634053488EB0}


お色直しでは
ピンクのドレスを着ました💚💜

式中はのんちゃんの事が心配でしたが
披露宴は中座まで爆睡w
あとはスタッフの方々や
いとこ達お義姉さんたちといたみたいで
全然大丈夫でした(^・o・^)ノ"

本当にお利口さんにしていられました😍


{4878357E-569D-4449-9AFA-3D854B62542A}


2次会はサプライズのムービーを
いただいて本当に嬉しかったです💖

ありがとうヽ(´∀`)ノ


本当にいい友達に恵まれて
私は幸せだと思いました😍😍

結婚式もなかなか挙げるのって
大変だけど、挙げてよかったです!


まだまだいろいろありますが
この辺にさせていただきます(*´˘`*)♡


ちなみに式場は
高崎のアルカーサル迎賓館というとこで
挙げましたおねがい

スタッフさんもみんないい方だし
自分たちの思ったとおりの式を挙げることができるとても素敵な式場です😍🙌

のんちゃんもプランナーさんに
懐いていて抱っこをせがむくらいww


アルカーサルで挙げれて
とってもよかったです💜

{908CFF87-983F-4F0B-B1E6-1BF6016F8702}

{772940A4-9E61-4CD2-9F0C-9DE2F8AEDA89}