おひさしぶりです | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!



ご無沙汰していました😊🙌

結婚式やら旅行やら
いろいろあったので
少しずつ更新させていただきます💕


でも、最初はのんちゃんの成長記録を
していきますね💖

1歳3ヶ月になりました。

* ママ、パパが言える
* ご飯は幼児食
* 小走りする
* ボールを蹴れる
* 人見知りしない
* 頭なでなでができる
* 何かしてほしいときは
「はい」で要求
* 真似をする

などなど、毎日できることが増えてます

人見知りに関しては
全然しなくて、誰にでも手を振りますw
特に女の子、おじいちゃんが好き😂😂

たまにダメな人もいるみたいですが
基準はまったく分からないです💦

でも、親的には人見知りをしないので
すごく楽です😊✨
自分を少しでも構ってくれる人がいれば
愛想を振りまき…
ばーーーっ!!ってしたり
タッチしてたり😅😅

そのせいで誰でも着いていくので
それだけは気をつけないと😱💦
本当にすぐどこか行っちゃうので
一緒に服とかは見にいけないですw

楽だけど、大変ww

でも、とても楽しいし
みんなに可愛がってもらえるので
よかったです💜

それでは
パパがのんちゃんにやられてるので
このへんで🙌🙌


{9F74EDE0-83D7-440A-9A5B-5B5D72BF2993}