24w1d | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

今日は毎年恒例のBBQ😋🍖🔥

いまはのんちゃんお昼寝してるので
わたしはのんちゃんの付き人

妊婦なのもあってのんびりさせてもらってます


GWもあと少しで終わりになるので
やらなきゃいけないことを済まさないと😓


今日は朝のんちゃん起きてきたら
目が開けられないくらい目ヤニが凄くて
連休明け病院かな…
風邪もひいてるようなので、
早く良くなってほしいです(´•ω•̥`)


お腹はどんどん大きくなってきて
大きさ的には8ヵ月くらいありますww
体重はのんちゃんのときよりは抑える事が出来てるので頑張って維持していかないと💦💦

太りやすい妊婦。
のんちゃんの時は増えすぎて産後ダイエット失敗

もう繰り返したくない😭😭💦


いまよりもっと頑張ろうと思います!!



予定日まであと111日

もう少しで3桁きるので
のんちゃんとの時間を家族3人でめいいっぱい楽しみたいと思います😊❣️✨

{8594E2CA-FA12-4B03-89FF-FDC42E7424ED}