遅れましたが9ヶ月 | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

{F3B3D830-F67E-46AB-AA0F-339CA00A9957}


遅くなりましたが
9ヶ月の写真加工しましたぁ(*´˘`*)♡

{19FAACCD-CC89-4278-B04C-C93FA1F1EDA7}


本当にあっという間に成長してて
こっちが追いつかないくらいです。

ハイハイのスピードが
どんどんはやくなってきて
いつも追いかけてきます💕

泣きながら追いかけてくるときは
たまらなくかわいくて(๑´ㅂ`๑)

私が座ってるときとかも
私につかまって立ってリズムに乗って
おしりフリフリしてる姿なんて
キュンキュンです❣️


本当はもっと広いところで
たくさんハイハイさせてあげたいけど
移動の車でチャイルドシートを
嫌がるからなかなか行けなく…💦
難しいですね( ´д`ll)


いまもケラケラ笑って
つかまり立ちしてますww

楽しそうでなにより爆笑


そういえば!!!
今日パパがホワイトデーに
パン作ってくれました❣️

{AAA041AB-C510-4B47-999E-DD3341CA6809}

こちらは白パンです!

他にもチョコマーブルのパン
作ってくれました(*^^*)

パパの作るパンとってもおいしくて
のんちゃんも一緒にもぐもぐ💓


パパありがとう(๑´ㅂ`๑)


今日は1日グダグダするぞお!w