パン作り | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

今朝パパの布団で寝てたママですが…

のんちゃんの声がしたので
起きた?と思って布団を見ると


( ノ゚Д゚)ノ!!!!


いない!!!!


WHY?!?!?!



ハッとして下をみると


満面の笑みでこちらを見て
突進!!!!



布団からいつの間にでて
遊んでいたみたいでした( ´д`ll)💦


それにしてもいなくなったと思い
焦るからやめてよ~って思いました😅


{A67A2D21-563C-42EE-8679-761761E1B1F0}


起きてみると深夜番から帰ってきた
パパがパン作ってましたぁ😁

みんなへのお返しだそうです❣️

ちなみに昨日はメロンパンの試作品を
作っていて(*≧∀≦*)
おいしくいただきました!

パパがパン作れるから
今度のんちゃんでも安心して食べれる
パンを作ってもらおうウシシ


{EFA314CD-8876-4EBE-94F1-B13A7DBA7870}


のんちゃんは通常運転です❣️


今日は夕方あたりから
お義母さんちへ行くので
しっかり昼寝させたいと思います!!



あしたは初の衣装合わせ❣️
どきどきです!