モニター | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

今回はこちらです!

{F853F66B-2131-4F33-80B9-412701CEC0B6}


リズムハーブSです。

朝と夜の食事の前に
お水に溶かして飲みました!

少し甘くキレイに溶けないので
飲んでみるとザラッとしていました。
味が少し苦手で飲みにくかったのですが、
薬を使うことを考えると
断然こちらの方がオススメです。

また私は授乳もしているので、
薬は飲めないのでこちらを使いました!


{83700703-08EE-4BE5-82FF-7411024F016D}


少し固めのことが多かったのですが
スッキリして、
ポコッと出ていたお腹も引っ込みました(*^^*)

そして1番嬉しかったのは
体重が1キロ落ちたことです!

なかなか落ちない1キロを
こんなに簡単に落としてくれるなんて
嬉しい成果です!


まだ少し残っているので
引き続き飲んでいきたいと思います。





株式会社仁川薬局ファンサイト参加中