信じる者は救われる。 | 日々是適当

日々是適当



2014年生まれの1児の母です。
人生最初で最後の子育ての記録を適度に
適当に綴っております。

ブログ詳細はブログテーマにある
「当ブログとアメンバーについて」を
御参照戴けると有り難いです。

皆様、ステッチさんのブログをお読みになりましたでしょうか?

ワタクシ、今日のブログに深く感銘を受けました。

 

 

「組分けテストについては対策は特にしません」

 

 

仰る通りでございます。

対策なんてしませんよね。

 

ヤマなんて張っても意味ないんですよ。

子供の現在の実力を見るテストなんですよ。

 

 

という事でね。

 

ウチは特に対策しません。

正直、今迄試験前に対策した事はないんですが。

 

 

勉強しない言い訳じゃ無いですよ?

勉強する時間が無いわけじゃないですよ?

敢えてやらないだけですよ?

 

 

嘘です…。

本当はそんな事をやる余裕がないからです…。

 

 

でも、いいの!

 

ステッチさんがそう仰ってるんですもの!

いつも通り、ノー勉でテストを受けるのみ!

 

 

 

 

今回の白地図。

色に拘った割にはシンプル。

 

桃鉄のやり過ぎでボンビーを

描いたりしてます。