こんにちは!

高温期3日目です👀



今日の症状
・眠い←早起きだったw
・下腹部(子宮)が攣るような痛みが頻発
・頻尿気味


そんな感じかな〜



この下腹部の痛み、
妊娠超初期症状じゃないとしたら…
なんか病気を疑う😥

…とか言って
妊娠を繰り返しているせいで
生理前症状の記憶も朧げなのもある😂笑







ジンクスで着床を助けると言われてる
パイナップル🍍💓

私は毎週パイナップル食べてるので🤣
そこまで意識はしてませんが
調べてみました👍↓














ということで!
医学的根拠はないものの
妊娠問わず体に良いということで🤣👍

妊活はまず規則正しい生活から、
心身の健康が第一ですね💓





私は家のキッチンカウンター下を
DIYし始めました🚧



あとは壁紙貼って取手を付けます🎵


意外と楽しくて面白くて
時間を忘れてやってます!笑

そのおかげか、
高温期のソワソワも忘れる時間があり
割と穏やかに過ごしてます💓

あとは本を読んだり📕
新しい料理に挑戦したり🍳





それだけ!になると
メンタルがジェットコースター🎢😅

私のように一つのことに夢中になる人は
いやでも趣味を開拓するのが良いかと思います☺️




とか言いながら🤣🤣🤣
過去の症状見漁ってますwww

3人目の時の妊娠超初期症状👶