今日で高温期8日目(排卵日を0日)です。





今日までの症状
①お腹がゆるい
②くしゃみが出る
③やたら喉が乾く




さて、妊娠超初期症状なのか
ただの生理前症状なのか…
 
     













①お腹がゆるい↓↓↓




②くしゃみ↓↓↓





③喉の渇き↓↓↓











プロゲステロンという排卵後に出る妊娠継続をしようとするホルモンの影響で、受精していようがしていまいが妊娠超初期症状生理前症状見極めるのは非常に難しいかと思います…

私は3人目の妊娠希望ですが、、記録していても生理前症状と明らかに違う!!と自信が持てることはありませんでした。




先月化学流産した周期には、高温期7日目から胃のキリキリが夕方にすごくて、「これは妊娠してないとしたらなんなの?」って思うほど自覚できましたが、結果妊娠継続には至りませんでした。
化学流産のフライング↓↓↓








なんなら、①のお腹のゆるさ七輪で魚や肉を焼いて食べたからかな…とか



②のくしゃみ花粉かな…とか






心当たりがありまくる🤣🙏笑笑









フライングまであと3日🤰

過去のフライング↓↓↓








薬局で買うより断然安いです!
排卵検査薬↓↓↓


妊娠検査薬↓↓↓