育尻パーソナルトレーナーの有紀です❤️




ダイエットスタートするときに


⁡マインドセットするよりも先に行動してしまうと

どんなことが起こると思う??😰


①目標、目的を見失う
👉「なぜダイエットをするのか?」が

ちゃんと自分の中に落とし込めていないと

"やらなくてもいっか"と思い始めて

途中で行動が止まってしまう😢

②ダイエット前と同じ行動をし始める
👉人は変化を嫌う生き物💥

意識的に「食事変えよう!」「運動しよう!」

と思っても数日経つと元の生活に戻ってる😱

それは現状を維持しようとする脳の働きが

邪魔してそれに負けてしまうから!
③他人と比べ始める
👉他人軸のままでいると周りに

すぐ影響されやすくなる💔

そして自分と周りに差を感じて

良くない方向に😔

自分軸になるには

自分のことを誰よりも大切に

することが大事!!

本気で変わるならただただ行動は危険!⚠️

マインドセットから始めていこう😆❤️❤️
===============================
ダイエットで悩むことを終わらせたいあなたへ🕊
【体験セッション(オンライン)】にて
1人1人に合ったダイエット方法を
お伝えしています💎
詳細はインスタのDMにてお問い合わせください🌺
===============================

 

アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍