ゆきです❤︎
 
 
9月になりましたね〜!


まだまだ暑いけど

夏が終わってしまうのは悲しい😢


夏って


ダイエットに一層力を入れる人が多いけど

 

季節関係なく自分のために


継続していきたいものですねドキドキ



私もこれからもコツコツやっていきます🥰






みなさんの理想の体型ってなんですか?✨


私の理想はX型/砂時計型⏳💗



✅上半身は逆三角形


✅くびれがちゃんとある


✅お尻は丸くて大きい🍑

 



そのために私がしていること💡


①背中、お尻をしっかり鍛える

②タンパク質をしっかり摂る


・・・・もっとたくさんあるかなと思ったら

2つしかなかった笑い泣き


細かくあげるともっとあるんだけど・・・






①背中とお尻をしっかり鍛える


背中を鍛えることで広がりがでて

お腹にかけてくびれが強調できる💕✨


逆三角形になるということ🥰


実は腹筋しなくてもくびれは作れる・・・❤️



そして、お尻もしっかり鍛えると

お尻がまんまるーく🍑💕なるから


くびれからお尻にかけても

綺麗なラインができるんですね😍


わたしはこのラインがある人がたまらなく好き🤤💕






②タンパク質をしっかり摂る


周りの人の声を聞くとタンパク質を

意識して摂ってる人ってあまりいない😱💦



でもタンパク質って

運動してる・してないは関係なく

人間にとってすごく大事な栄養素で


筋肉はもちろんのこと、

肌や髪、爪、臓器をつくるのに必要なもの!


最低でも【自分の体重×1g/1日】

摂取した方がいいですビックリマーク


私はジムでがっつりトレーニングしてるので

体重×2g/1日で摂るようにしてますラブラブ



この2つを意識するだけで

体型がかなり変わりました💖





効果大ですよ〜!!!




※画像をクリック🔍