マインドとカラダを整えながら

理想のライフスタイルを実現させる✨

自分辞典アドバイザーのゆきです🧜‍♀️



私、

ずっと自分はまだまだ

こんなもんじゃないって思ってた人。笑


特にダイエットに関しては


いや、私本気だしたら痩せられるし!

今は本気出してないだけだから!


とか謎の自信持ってて。
(本当に謎だしそのくせ自己肯定感はとても低かった)


でも結局いつまでも

自分の思い描いていた痩せた自分

なれたことはなかったな😂




今の自分は100%の本気出した自分じゃない、


まだまだこんなもんじゃない、


とずっと思っていたけど



どんなときもいつだって


100%の自分だった😂



運動するよりも


ダラダラすることを選んだり、



ダメと分かっていても


ジャンクフードを食べたり、



これがそのときの自分が


選択していたこと。


そう選択することしかできない自分だった。





頑張ったら自分まだまだイケる、


まだ本気出してないだけって


私のように思ってる人は気をつけて!⚠️



私みたいにずっとそのままで


変われない可能性がある。。



だって行動すべきことを


分かってるのにやらないから。



それって本気で望んでることじゃない。


人は本当に手に入れたいと


思うものには行動するもの。



理想に描いてるものが本当の望みかどうか、


自分がいま何を選んで生きているのかを


知るのはやっぱり自分と向き合うしかない。





いまの自分が100%!!


これをまずは受け入れて、



自分の100%の基準が上がっていくのか、


そうでないのかは自分次第💋

 
 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ ダイエットが続かない人の特徴

 

『ダイエットが続かない人の特徴』マインドを整えながら理想のカラダを目指す♡フィットネス女子のゆきです❣️ダイエットが続かない人に多くありがちなのが結果を早く求めすぎてるということ。だけどそ…リンク【マインド×フィットネス】理想の人生も理想のカラダも手に入れる♡

 


💍2位 ▷ 8週間で理想のカラダを手に入れる

 

『8週間で理想のカラダを手に入れる♡』マインドを整えながら理想のカラダを目指す!フィットネス女子のゆきです♡ 今年も始まった😆💕ひとみさんの8 weeks challenge🌺✨2017年…リンク【マインド×フィットネス】理想の人生も理想のカラダも手に入れる♡

 


💍3位 ▷ 自分に合ったジムの選び方と気をつけるべきポイント

 

『自分に合ったジムの選び方と気をつけるべきポイント』マインドを整えながら理想のカラダを目指す✨フィットネス女子のゆきです🧜‍♀️私が本格的に筋トレを始めたのは3年前🏋️‍♂️ 自分への誕生日プレゼントでパ…リンク【マインド×フィットネス】理想の人生も理想のカラダも手に入れる♡


 

 
💎Instagram【@t_oy7】
※画像をクリック🔍