育尻パーソナルトレーナーの有紀です❤️





自信を持つ!


ってとっても大事なことだよね♡



自信があるかないかで


考え方も


行動も


物事の捉え方も


全てに影響する!!




一度きりの人生を

自信持って、
自己価値高く、

私って最高〜〜!!!♡

って思って過ごしたいじゃん✨✨




今そう思えてる?



私が心からおススメする自信のつけ方は、

「筋トレ」!!

もうこれ一択🥇🥇💕

 

筋トレしたらたくさんの恩恵がありすぎて

全て言いきれないんだけど、


少し言うと・・・


✔︎理想の体になれる


✔︎ボディラインが出る服が着れる


✔︎美意識が上がって楽しい


✔︎可愛いって言われる




え、もうめちゃくちゃ最高じゃない?!😍💖💖


自信つくの当たり前だよね!!笑



とにかくいいことしかないのが

筋トレの魅力💕



で!!!


何より結果が目で見て分かる❤️!!


だから自信つくまでが早いの!!



筋トレしてたら絶対体は変わってくるから✨


その変化に嬉しくなるよ☺️



やらない理由が見つからないよね💖







筋トレって何すればいいの?とか

やり方が分からないって人もいると思う!



私のインスタで

筋トレ動画(解説付き)を載せてるから

真似してやってみてね❤️



家でできちゃう😍




ユーザー名は🔎@yuki.k_fitness✨




筋トレって人生変える〜!!!


を一緒に体現していこう😆❤️❤️




アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍