こんばんは、ゆきです❤️
 
 
今日はジムで有酸素1時間してきました✨





今日は家でずっと仕事をしていて
全く体を動かしていなく、

筋トレより歩きたい気分だったから🥰





運動が習慣化するまで
すごく時間がかかった。

たくさん言い訳をして
たくさん諦めてきた🥲


習慣にするって難しいよね。
だって人生を変えてくのと同じことだから!


根性でやってくのも厳しい。

心折れる日が必ずくる。




だから私はとことん自分の理想を考えた!💖

・運動を習慣化させたいのはなぜなのか、
・運動した日、しなかった日の
 気持ちの違いは?どっちの自分が好きか、

とかね😊


大事なのはまず自分の気持ちと向き合うこと!
上部だけの目標じゃ続かなくて、


本気でやりたいことだと知って
初めてスタートラインに立つんです💞

 

 

アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍