こんばんは、ゆきです❤️
 


今日は家でトレーニングしました💖


お腹トレーニング10分とHIIT15分!



すごいきついんだけど、
汗だくになって気持ちいいの😍✨💦





↑今日撮った写真📸
筋トレ後で顔赤い😂




女性なら誰もが欲しい
キュッと上がったお尻✨🍑✨





私もその一人で、

体のどの部分よりも
集中して鍛えました😍‼️





そのおかげで重力に負けてない
お尻になれた🥰💖







ヒップアップするなら
筋トレはマスト‼️です!




ただ、

何週間、一か月とか
すぐに結果は出るものじゃないから


継続して鍛え続けないと
お尻は育たない‼️




だけど

正しく鍛えれば誰にでも
桃🍑尻は手に入れられます😍‼️




今後投稿する
トレーニング動画をお楽しみに✨✨

 



アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍