おはようございます、ゆきです✨
 


昨日インスタに

こんなストーリーをあげたんです🤔💕







昨日の予定🕑が


✅午後はカフェでケーキ🍰を食べる

✅夜ご飯は脂質多めのお肉🥩を食べる


ことが予め分かってたので


お昼ご飯は
プロテインだけ飲みました😋🥛

(しかもその時はお腹も空いてなかった!)
 
 







でねでね、


それをストーリーにあげたら


「意識高くて素敵ですね!」

って言われたの🥰❣️



そのときに


そうか!ここの差だ!

と思って!




太らない人って
ちゃんとメリハリがつけられる❗️








好きなものを

好きな時に

好きなだけ食べる


という生活をしたら
もちろん太ります。




太らない人は


前後の食事を考えて今何を食べるべきか?


を考えてる💕





"夜は焼肉だから脂質たくさん摂るなぁ。

じゃあお昼は低脂質の和食を食べよう!"


とか、


"前日たくさん食べたから
朝はあまりお腹空いてないし

お腹空くまで食べなくていっか。
運動もしっかりしよう!"



とかね!








これが太らない人がしている共通点!


みんなここをもう当たり前のように考えてる。



毎日の積み重ねが大事だね✨✨✨✨



 

アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍