ゆきです❤️
 
 

今日は筋トレお休みの日💖







ストレスを溜めないってとても大事だなぁと改めて思う💎



しっかり食べて、運動して、しっかり寝て、って健康に体を作ってくのが一番。





食べたいもの食べて痩せるって

"そんなの嘘でしょチーン"って


ずっと思ってたけど本当にそれって可能なんだよ!!!








ただ誤解しちゃいけないのは、

食べたいもの食べる=いつでも好きな時に食べる

ってことじゃないよ⚠️💥




ここの理解ができていないといつまでも経ってもダイエット成功は難しいと思う。





正しい知識をつけて健康的に痩せてこ🥰✨




アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍