ゆきです❤️


今日は筋トレお休みの日✨




休むことも体作りにおいて大切なこと💗



前は休むことに罪悪感を感じていて、、


なんといっても私はゼロか100の人間だったから😓



本気でやるんだったら毎日やらないと!!ってめちゃくちゃ厳しく決めてた滝汗






できない日があったときに全てが水の泡になった気持ちになって
その次の日もその次の日もやらないっていうのがいつものパターンだった笑い泣き



そんなやり方がいつまで経っても理想の体は手に入らないし
自分のことも信じられなくなるし。。



いい加減そのことに気付いて
完璧にやる、ということを手放したよ。






そしたらどんどん続けられる自分になっていった🥰



誰もがそうなれると思ってるし、


・自分の心と向き合うこと
・自分のことをよく知ること


この2つが本当に大事!!!


ダイエットだけじゃなくてこれから幸せを感じて生きてくのにもね。♡






一日の中で自分とどのくらい向き合っていますか?
自分のことどれだけ知ってますか?



いまここから始めていきましょう💖



 

アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 
 
 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍