ゆきです❤️


今日も今日とてジムに行きました🥰





背中を鍛える日だったよ💋

背中を鍛えてからくびれができて本当にすごい🤣💕




コツコツやるのが一番確実な方法だよ🏃‍♀️💕


世の中にはダイエット法がたっくさんあるけど
(一つの食材に偏ったダイエットとか、糖質を全くとらないダイエットとか)



楽そうだけど、体重は早く落ちるかもしれないけど、

その代わりにリバウンドしやすい体になったり
体調不良になったり
気持ちが病んじゃったり。






健康が一番大事だから!!!


楽して痩せたいというのはもうやめよ🙃



正しい知識をつけて、
そこから自分に一番合うやり方、続けられるのは何かなって考えて


それを毎日コツコツやっていくのが
あなただけの一番楽なダイエット法です。



私で言うと筋トレは最高に私に合ってるの。

だから続けられるし、
続けてきたから体は変化してきたし、
何より楽しい💗💗




運動にもいろんな種類があるよね!!

ジムで筋トレ、家で筋トレ、ヨガ、ウォーキング、ランニング、ピラティス、キックボクシングとかとか。


なんでもいいの。
楽しく続けられるものだったら!


コツコツが確実で、最強で、最高です🥰

 

 

アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 
 
 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍