ゆきです❤︎


青子さんのメンプロスクール第一講義を受けてからまだ1週間だけど


セルフイメージアップに注力してたら

早くも現実が変わってきてるよ〜❤️




というか私の世界に映るものが変わったドキドキドキドキ


新しい出会いがあったり、

欲しいものを引き寄せたり、

新たな望みがでてきたり、


ワクワクとトキメキばかりで

最っっっ高に幸せ💞💞




ここにきてセルフイメージって

本当に大事なんだと実感してる。


セルフイメージ通りに人は行動しているけど、

本当にそう。


セルフイメージで発言も行動も何もかも違くて、

自信があるかないかがすごく影響する。


放つオーラすら違う滝汗




セルフイメージに関する記事をいくつか書いてますラブラブ

良かったら参考にしてくださいラブラブ

 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 人生を大きく左右するセルフイメージとは


💍2位 ▷ メンプロスクールスタート♡チャンスを受け取れる自分になる


💍3位 ▷ 自分のセルフイメージを知る方法は2つ♡

 

 
💎Instagram【@t_oy7】
※画像をクリック🔍