ゆきです❤︎
  
 



 
会社員って決まった時間に出社して


決まった時間に退社、もしくは残業



社会人になる前はそんな人生
心底つまらないって思ってたチーン






だけど気づいた!



どんな状況でも楽しめる人は


楽しめるということにビックリマーク

 



そういう人たちが例え



会社員はつまらないって思い込みがあるまま



会社員になったとして、




だけどやっぱり何か物足りないと感じたら



そこから自分の人生がどうしたら



楽しくなるかを考えてる💭


 



会社員だから〜とか


〇歳だから〜とか


私にはこの道しかなかったから〜とか


 

環境のせいにする人は


どんな状況になったとしても


例え自分のやりたかったことが叶っても



壁にぶち当たったら


また環境のせいにするだろうなと思う。







でもどんな状況でも


チャレンジする人はするし


しない人はしないから!!





こんな人生で終わるのか〜と思ってたら



自ら終わらせないでーえーんえーん

 

 

可能性は自分で決めつけたらもったいないよハートブレイク



可能性は無限大って本当に信じてる。



 
 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 表面上で着飾る努力をするよりもするべきこと


💍2位 ▷ 理想を叶える近道は〇〇を知ること


💍3位 ▷ 人と比較するのをやめる方法

 

 
💎Instagram【@t_oy7】
※画像をクリック🔍